忍者ブログ
生理痛胃痛で悩まれている方へ緊急のご案内です。 ※もし、あなたが生理痛を本気で克服したいのであれば、今すぐ最後までお読みください・・・薬を使わず5分で生理痛胃痛を緩和する方法
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理痛胃痛で原因を緩和するある方法





信じられないかもしれませんが、



今から私がお話しすることはすべて真実です。



今から15年前のことです。



当時、私は出版会社に勤めており、仕事を済ませて、昼食へ行こうとしたときのことでした。



一緒に歩いていた女性Aさんの顔色が悪かったので心配して聞いてみました。



わたし「Aさん、どこか具合でも悪いんですか?」







Aさん「ええ、ちょっと・・・」







わたし「手相を見せてくれますか?」



当時から私の手相鑑定の腕はプロ級で女性の人生相談によく乗っていました。



Aさんの手相を見てみると、



婦人科系に問題を抱えている人特有の印がありました。



わたし「婦人科系に問題があるでしょう?」



Aさん「そうなんです。実は、もうすぐ生理なんですけど、



    生理痛胃痛が酷くて生理が来るのが怖いんです・・・」



わたし「そんなに辛いんですか?」



Aさん「はい・・・救急車で運ばれたことが3回もあります。



    本気で死ぬかもしれないと思ったことがあるくらいです。」



わたし「お医者さんには行っていますか?」



Aさん「今までお医者さんに行ったり、いろんな胃痛を試してきましたが、



    どの胃痛もほとんど効果はありませんでした・・・」



わたし「・・・なるほど。それは大変ですね。



    心理的なことが原因かもしれませんから、



     特別に無料でカウンセリングしましょうか?



Aさん「はい。お願いします。」



それから、Aさんとの個人セッションが始まりました。



わたし「生理のことは好きですか?」



Aさん「嫌いに決まってるじゃないですか!



    ない方がいいです。あんなもの・・・!」



わたし「もしかして、自分が女であることを嫌だと思っていません      



    か?」



Aさん「もちろんそう思っています!女は絶対に損です。



    男と違って好きなところへ一人で行けないし、女であるだけで行



    動範囲が狭まります」



わたし「なるほど・・・今、彼氏はいますか?」



Aさん「いないです。前にできたけど、すぐに別れました。」



わたし「SEXもあまり好きではないでしょう?」



Aさん 「え・・・そうですけど。



     でも、そんなこと生理痛胃痛となにか関係あるんですか??」



こんな感じでAさんの考え方を聴いていきました。





わたし「Aさんの生理痛胃痛緩和の原因が大体分かってきましたよ。」



Aさん「本当ですか!一体、何が原因なんですか??」



わたし「おそらくAさんの中のメスの部分が怒っているんですよ」



Aさん 「メスの部分が怒っている??



     一体どういうことですか???」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]