忍者ブログ
生理痛胃痛で悩まれている方へ緊急のご案内です。 ※もし、あなたが生理痛を本気で克服したいのであれば、今すぐ最後までお読みください・・・薬を使わず5分で生理痛胃痛を緩和する方法
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その時、私の中にあるアイデアが思い浮かんだのです!



「いじめ解決の手法」が応用できるかもしれない!



私は小学校の教師を21年間やっていましたが、



いじめ問題解決のプロとして有名だったのです。



当時のノウハウをまとめた書籍も出しています。



   



 
 「いじめられなくなる本」  「いじめ・胎教・母―あなたの愛が子どもを救う!!」



  (Tachibana books)
新田亮介(義治)著







わたし「まだ生理痛胃痛緩和に効くかどうか分からないけど、



          面白い方法があるんです。 試してみますか?







Aさん 「もちろんです!



     あの痛みから解放されなら何でもやりますよ!



     是非教えてください!」



そして、「いじめ解決の手法」で使っていたある方法を



生理痛胃痛緩和に応用させてその場でやってもらいました。



Aさん「こんなことで本当に生理痛胃痛が治るんでしょうか?」







わたし「やってみないと分からないけど、



    やるからには真剣にやらないと駄目ですよ。



    こんな簡単なことで生理痛胃痛が治ったらラッキーでしょう?」







Aさん「はぁ・・・」



それから次の生理の日まで「ある方法」を毎日実践してもらうことにしました。



その結果・・・



Aさん「新田先生、信じられないです!



    あれをやったら本当に生理痛胃痛が楽になりました!!



    こんなに生理痛胃痛が楽なのは初めてかもしれません。



    本当にありがとうございました。」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]